HY TOWN HALL RENTAL

ホール・レンタルのお問合せはこちら

info@addu.co.jp

TEL:03-6260-9526

FAX:03-6260-9526

イベント日程
ホール案内
アクセス


  • ステージ正面

  • ステージスタンディング

  • 客席

  • ロビー

  • 受付

  • 楽屋C

  • 楽屋B

  • 楽屋A

スタンディング時 800人(要相談)
椅子使用時 372席
※座席図はイベントに合わせて変更可能です。

利用情報

基本レンタル時間:午前10時から午後10時まで(10:00-22:00) 12時間
延長預金: 15,000円/30min
※午前、午後だけのレンタルは問合せください。

平日:238,000円
金曜(祝前日):338,000円
土、日、祝:488,000円

照明フルセット:20,000円
音響フルセット:20,000円
電気1日使用料:60kW * 200円=12,000円
スモークマシン:10,000円

※音響・照明・立ち合い 3人:70,000円(立ち合いのみ:30,000円)
※会場、マイク7個、受付、ロビー、待機室2部
※マイク7本以上はご相談ください。
※待機室追加使用は問合せください。

時間外延長料  ¥15,000/30min

■ 追加オプション
MD商品・物販:テーブル、場所レンタル金 20,000円
カラープリント:1枚50円
白黒プリント:1枚10円
マイク追加:1個5,000円
インカム:1個1000円(最大6台)
エレキピアノ:1日5,000円
DI BOX:1日1,000円

⁂すべての料金は税別表記です。

HY TOWN 施設予約方法

予約方法について

1. 仮予約(7日間まで) ※メールもしくはお電話にてお問合せください。
2. 施設内覧(希望者のみ) ※仮予約されたお客様は仮予約中(7日間以内)に内覧ください。
3. 見積発行 ※当社よりメール添付にて請求書を発行させて頂きます。
4. 予約の有無 ※お客様より予約の意思を決定ください。
5. 請求書発行 ※当社よりメールにて請求書を送付させて頂きます。
6. 請求額振込 ※請求書発行後1週間以内に振込ご対応お願いします。
7. 予約完了 ※ 当社が振込を確認した時点で予約完了となります。

・施設を内覧希望のお客様はご希望日時を調整し対応致します。
・仮予約は7日間となります。仮予約中は日程を仮押さえすることが可能です。
・仮予約されたお客様では施設を内覧ご希望の場合は仮予約中にご覧ください。

音響・照明機材の使用について

当ホールの音響・照明機材を使用する場合は、基本、弊社指定のオペレーターにて対応致します。
音響・照明機材を使用希望の方は、予約時その旨をお知らせください。公演の1ヶ月前まで予約受付致します。
公演間近に予約された場合、オペレーターの確保ができない場合がございます。
音響・照明のオペレーターをお客様のご指定の方にて対応される場合は別途事前にご相談ください。

キャンセル方法について

キャンセルご希望のお客様はメールまたはお電話にてご連絡ください。
1. キャンセル受付日が公演の3ヶ月前まで(91日前迄) :ご請求額の70%を返金
2. キャンセル受付日が公演の2ヶ月前まで(61日から90日前迄):ご請求額の50%を返金
3. キャンセル受付日が公演の2ヶ月以内(60日前迄) :返金はございません。
・キャンセルご依頼日より 10 当社営業日以内ご指定口座へご返金致します。

※ HY TOWN 管理事務所の営業日は土日祝日を除く平日となります。(お盆、年末年始も休日)
※ キャンセル返金に伴う振込手数料は貴社ご負担となりますため返金額より手数料を差し引きます。

施設一覧

PA機材
座席表 (最大座席数)
機材リスト
照明
照明MAP
レンタルについて注意事項
ホール図面&規格情報
PAGE TOP