HY TOWN HALL RENTAL

ホール・レンタルのお問合せはこちら

info@addu.co.jp

TEL:

FAX:03-6260-9526

イベント日程
ホール案内
アクセス


  • ステージ正面

  • ステージスタンディング

  • 客席

  • ロビー

  • 受付

  • 楽屋C

  • 楽屋B

  • 楽屋A

スタンディング時 800人(要相談)
椅子使用時 372席
※座席図はイベントに合わせて変更可能です。

利用情報

基本レンタル時間:午前10時から午後10時まで(10:00-22:00)12時間

延長料金: 15,000円/30min

平日:300,000円
金曜及び祝前日:400,000円
土・日・祝日:550,000円

※ 上記代金にはホールレンタル代金、付帯設備一式、電気使用料、立合い費が含まれます。

・フリードリンク 600円(税込)/1人あたり

※ ご来場されるお客様お一人様あたりフリードリンク代として600円(税込)を徴収させて頂きます。

【ライブ配信&電子チケットをご利用の場合】
・ライブ配信&電子チケット決済手数料としてチケット代金の15%を戴きます。
・配信機材レンタル:50,000円 /1日あたり
※ 配信機材レンタル代金に撮影オペは付きません。
※ 配信機材:業務用ビデオカメラ3台・スイッチャー1台・エンコーダー1台

【電子チケットのみをご利用の場合】
・電子チケット決済手数料としてチケット代金の8%を戴きます。

※ ホールレンタル代金をチケット代金から相殺することが可能です。
※ 全額相殺出来ない場合はホール使用日の3営業日前までにお支払ください。
※ 別途、システム利用料として1注文あたり200円をお客様より徴収致します。

⁂全ての料金は税別表記です。フリードリンク代のみ税込となります。

HY TOWN 施設予約方法

予約方法について

1. 仮予約(7日間まで) ※メールもしくはお電話にてお問合せください。
2. 施設内覧(希望者のみ) ※仮予約されたお客様は仮予約中(7日間以内)に内覧ください。
3. 見積発行 ※当社よりメール添付にて請求書を発行させて頂きます。
4. 予約の有無 ※お客様より予約の意思を決定ください。
5. 請求書発行 ※当社よりメールにて請求書を送付させて頂きます。
6. 請求額振込 ※請求書発行後1週間以内に振込ご対応お願いします。
7. 予約完了 ※ 当社が振込を確認した時点で予約完了となります。

・施設を内覧希望のお客様はご希望日時を調整し対応致します。
・仮予約は7日間となります。仮予約中は日程を仮押さえすることが可能です。
・仮予約されたお客様では施設を内覧ご希望の場合は仮予約中にご覧ください。

音響・照明機材の使用について

当ホールの音響・照明機材を使用する場合は、基本、お客様が音響・照明オペレーターをご手配ください。

音響・照明オペレーターのご紹介は可能です。音響オペ1名:30,000円 / 照明オペ1名:30,000円

音響・照明機材を使用希望の方は、予約時その旨をお知らせください。公演の1ヶ月前まで予約受付致します。
公演間近に予約された場合、オペレーターの確保ができない場合がございます。

⁂全ての料金は税別表記です。

キャンセル方法について

キャンセルご希望のお客様はメールまたはお電話にてご連絡ください。
1. キャンセル受付日が公演の3ヶ月前まで(91日前迄) :ご請求額の70%を返金
2. キャンセル受付日が公演の2ヶ月前まで(61日から90日前迄):ご請求額の50%を返金
3. キャンセル受付日が公演の2ヶ月以内(60日前迄) :返金はございません。
・キャンセルご依頼日より 10 当社営業日以内ご指定口座へご返金致します。

※ HY TOWN 管理事務所の営業日は土日祝日を除く平日となります。(お盆、年末年始も休日)
※ キャンセル返金に伴う振込手数料は貴社ご負担となりますため返金額より手数料を差し引きます。

施設一覧

PA機材
座席表 (最大座席数)
照明
照明MAP
レンタルについて注意事項
ホール図面&規格情報
PAGE TOP